日テレ系ベストアーティスト2019


テレビ番組ランキング

ベストアーティスト2019が日テレ系で放送された。今年は日本でラグビー大会が開催されたのでラグビーソングで幕をあけ、

大相撲の御嶽海も出演し曲紹介役をしながら番組が進行。ジャニーズメドレーでは嵐やKAT-TUN、ヘイセイジャンプ、

ジャニーズwestなどが青春ドラマソングを歌い、「僕らの勇気未満都市」の

主題歌などが流れ、当時の懐かしの映像も流れた。ZARDの「負けないで」をボーカルの坂井泉水と親交があった倉木麻衣

が今年の24時間マラソンのメンバー4人を迎えて熱唱。スーパーフライが現、朝ドラ主題歌を歌い、手越&山崎育三郎は

かりうどの「あずさ2号」を歌唱。司会の櫻井翔押しのルナシーも出場。最後は嵐がトリを飾った。

この番組は有名アーティストが多量に出ていたが、本人歌唱が少なかったという印象が大きかった。

槇原敬之は松任谷由実の「ハローマイフレンド」を歌っていたりスキマスイッチの「奏」をジェジュンが歌っていたりと

持ち歌を歌うことに焦点を当てた番組にしても良いと思うのだが。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!   

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR