マツコの知らない世界家族で楽しむオカルトSP



テレビ番組ランキング
2月16日TBSの「マツコの知らない世界家族で楽しむオカルトSP」が放送された。ムーの世界では、70年代から90年代

頃のオカルトブームの話が取り上げられ、「口裂け女」が流行ったころの話題があったり、99年のノストラダムスの

大予言がある年だったがなにもなかったため「これで一気に冷めた」とマツコが発言していた。

ゾンビの世界では最近は見た目の綺麗なゾンビ映画があったりゾンビ目線での動画が人気だったりと、一昔前より進化した

ゾンビの話題を知ることができた。

UFOの世界/UMAの世界ではオカルト研究者の山口敏太郎氏が出演。UFO映像は95%が作り物であるという話や

そういった偽物の映像でも使用料が数秒で数万から百万円近く取られることもありここまで来るともはや

偽UFO映像ビジネスが成立しているということも暴露した。近年はテレビの画質が格段に上がっているため

偽の映像も作りにくくなっているそうだ。

今回流れた偽のUFO映像なども過去にオカルト物の番組で何度も見たことがあった。テレビ局が高い使用料を払って

我々視聴者に映像をお見せして下さっていたと思うと感慨深いものがあると思った。

  
 
■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!


★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!   
▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!    

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR